顔面の変形としんどさ、背中や腰の痛みの症例 - 倉敷市,西阿知駅の整体

岡山オステオパシー治療院

日記・ブログ

顔面の変形としんどさ、背中や腰の痛みの症例

23才の女性患者、全身が凝りしんどく腰痛と背中の痛みで仕事が終わると長時間母親に背中や腰を長時間マッサージしてもう毎日で何よりも顔の骨が生まれつき変形し左右非対称で左側の頬に大袈裟でなく拳大の突き出した骨の変形があり腫瘍ではなく、顔面骨格の変形であった、未婚者の若い女性患者にこれは、かなりの辛い悩みであった。

検査の結果全身の骨格にかなりの変形があり、顔面骨格のみでなかった。施術を初めて1年で顔面骨格の変形や拳大の頬骨の左側の突出すらも全く分からないレベルに改善されて、行きつけの美容院で骨を削り整形手術したのかと思っておりました。と大変驚ろかれたらしい。現在結婚され幸せに暮らされしんどさや全身の凝りもかなり以前に比べて楽になったとの事。

岡山オステオパシー治療院、倉敷

この記事を共有する

体の体調、病気、しんどさ、痛みを解消したい方

倉敷市,西阿知駅の整体

平日・土曜23時まで受付 土曜、早朝・深夜も対応 西阿知駅より徒歩10分 西阿知駅までの送迎あり 駐車場あり

発達障害・機能障害でお悩みの方へ

発達障害・機能障害などの
電話相談を行っています